まじめブログ(仮

 
 


 
 

とっぷ記事


はじめに
このブログの趣旨は僕にもわからないので聞かないでください。
最近相当放置されてましたけどまたぼちぼち更新するかも。
エロゲーのレビューを書くのがやけに楽しいんで。
ただうちのレビューは読ませるより自分で読むレビューなんでそこらへんはご了承をば。
レビューは左のメニューからどんぞ。
 
 

【レビュー】遥かに仰ぎ、麗しの

今更?
はい。今更です。すいません。
PULLTOPが好きとか言っておきながらゆのはなしかやってなかったからプレイ。
レビューは追記です。
 
 

【レビュー】幼なじみは大統領

10月末に発売されたエロゲ郡の一。
地雷臭が半端無かったので見送る予定だったんですけどつい手を付けちゃいました。

レビューは追記。ネタバレ多量に含みます。
 
 

【レビュー】ましろ色シンフォニー

10月末に発売されたコテコテ萌えエロゲー、ましろ色シンフォニー。
ぱれっとゲーってことでとりあえず買いだ!プレイだ!って感じ。

レビューは追記に。
 
 

【レビュー】スマガスペシャル

ぶっちゃけましょう。
地雷だろこれwwwwwwwww

まあ楽しませて貰いましたけどね。
レビューは追記。
 
 
プロフィール
人に読ませる、
ではなく自分で読む感じの
レビューだらけのブログ


ごみす

Author:ごみす
FC2ブログへようこそ!



まあなんか
面白い何かがあったら
随時更新するブログだようん。
ほとんどレビューだけど。


メールはこちらへ
lylyrical_b@yahoo.co.jp
 
レビュー(五十音順)
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード
Top
Copyright © ごみす / Designed by Paroday 
