まじめブログ(仮

 
 


 
 

【レビュー】さくらんぼシュトラッセ

勢いでさくらんぼの方もやってみました。ごみすです。
レビューは追記……っつってもあんまり書くことないけどw

主観入りまくり、気に入らないものは好き勝手にクソとか言っちゃううんこレビューなんで
そういうの嫌いな人は読まないこと推奨。

総評やらまとめっぽいのは一番下にあるんでそれだけ見てもらえば多分だいたい分かります。

さくらんぼシュトラッセ。

まあさくらッセことさくらシュトラッセのFDです。
それ以上でもそれ以下でもない。

システム面……はさくらッセレビューにあるんで割愛。


絵……も割愛。
あ、でもEDのSD絵はすっげえかわいい。


シナリオ。
まあFDだから後日談が1キャラ1つずつ入ってるわけで。
かりんの後日談がヤバい面白い
あとルゥリィの後日談で主人公がMでロリコンってことに。

総評
主人公は俺と同類

ただしエロゲ主人公はイケメンに限る

点数を付けるとすれば……
かりんシナリオ25点+ルゥリィシナリオ25点+マリーシナリオ15点+SD絵10点=75点
こんな感じ? あばうと。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://gomis.blog38.fc2.com/tb.php/159-381a94f9
 
 
プロフィール
人に読ませる、
ではなく自分で読む感じの
レビューだらけのブログ


ごみす

Author:ごみす
FC2ブログへようこそ!



まあなんか
面白い何かがあったら
随時更新するブログだようん。
ほとんどレビューだけど。


メールはこちらへ
lylyrical_b@yahoo.co.jp
 
レビュー(五十音順)
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード
Top
Copyright © ごみす / Designed by Paroday 
