まじめブログ(仮

 
 


 
 

【レビュー】スマガスペシャル

ぶっちゃけましょう。
地雷だろこれwwwwwwwww

まあ楽しませて貰いましたけどね。
レビューは追記。

主観入りまくり、気に入らないものは好き勝手にクソとか言っちゃううんこレビューなんで
そういうの嫌いな人は読まないこと推奨。

総評やらまとめっぽいのは一番下にあるんでそれだけ見てもらえば多分だいたい分かります。

スマガスペシャル。

普通のスマガ+
来たわね・・・裏腐衣-ディアネイラ-
久しぶりじゃない紅蓮の花嫁-メディア-

こんなかんじ。

まずシステム。
普通のスマガの基本システムに比べて超速スキップが改善。
痒いところにちょっとだけ手が届くようになりましたが
マップ選択性な上に物語の終末は一つだけ、
全キャラをおっかけまわさないとすっきりできないクソ難易度。
いやおまえそれはねーよwwwwと。
攻略みちゃった><


次、絵。
結構やっててわかったんだけど、
原画はまあ普通。塗りが化け物。以上。


シナリオ。
ギャグは前作同様個人的にはツボ。
でもシリアスはまあ・・・ね。
ファンディスクなんですー><


音楽。
これはやっぱりなかなかいいです。
っつーか歌う時だけ白石稔とか確信犯なのか?確信犯なんだろ!?


ムービー。
完全クリア(100%クリア)すると見られるムービーによるとOPムービーは5日で作ったとか。
結構質高いんですけどねえ。
あとオズボット合体でムービー入ったのは爆笑した。やけに凝ってるし。
っつーか完全クリアで見られる特典ムービーが
ゲーム内1位2位を争う面白さなのはどうにかした方が。


総評
引き続きガーネット邪魔

あ、でも杏子御津さんは好きです。

オズボット合体ムービー15点+クリア特典ムービー30点
   +ギャグシナリオ20点+ガーネット-50点+点数調整55点=70点
ガーネットなんとかしてくれ。
あと難易度もなんとかしてくれ。
だるいだろこれ。
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
http://gomis.blog38.fc2.com/tb.php/172-cbd97cc8
 
 
プロフィール
人に読ませる、
ではなく自分で読む感じの
レビューだらけのブログ


ごみす

Author:ごみす
FC2ブログへようこそ!



まあなんか
面白い何かがあったら
随時更新するブログだようん。
ほとんどレビューだけど。


メールはこちらへ
lylyrical_b@yahoo.co.jp
 
レビュー(五十音順)
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード
Top
Copyright © ごみす / Designed by Paroday 
