まじめブログ(仮

 
 


 
 

【レビュー】スマガ

スマガスペシャルをやりたいが為にプレイしました。
それにしてもなんなのこれ・・・

レビューは追記。
 
 

【レビュー】星空のメモリア

ども、ごみすです。
正直途中から泣きまくりだった星空のメモリア。

レビューは追記です。
 
 

【レビュー】恋する乙女と守護の楯

ごみすでございます。
やっぱり女装物はいいですねってことでレビューは追記。
 
 

【レビュー】スズノネセブン!

どもん、ごみすです。
これは結構クるものがございました。

レビューは追記に。
 
 

【レビュー】さくらさくら

どうも、ごみすです。
発売日当日にゲーム買ったのなんて久しぶりっすわー、な
「さくらさくら」レビュー。
レビュー内容は追記に。
それにしても3連続さくら!
夏も真っ青な真夏日が続いてるのにね!
 
 
プロフィール
人に読ませる、
ではなく自分で読む感じの
レビューだらけのブログ


ごみす

Author:ごみす
FC2ブログへようこそ!



まあなんか
面白い何かがあったら
随時更新するブログだようん。
ほとんどレビューだけど。


メールはこちらへ
lylyrical_b@yahoo.co.jp
 
レビュー(五十音順)
 
最新記事
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
RSSリンクの表示
 
QRコード
QRコード
Top
Copyright © ごみす / Designed by Paroday 
